30代40代でどんなファッションにすればいいのか迷っている方、こんにちは!ちゃんと運用していなかったサイトですがこれから真面目に運用して行こうと思うのでよろしくお願いします。

おそらくこのサイトに来る人はどんなファッションがいいのか分からない人が多いと思うのでしばらくの間はどんなファッションをしたら30代40代はカッコいいのかレクチャーしますね!

どんな中年男性を目指すかと言うとカッコいい中年男性を目指しましょう!

時代遅れの服は捨てましょう!


この年代になると数年前に買ったような服を着ている人が多くパッと見で時代遅れの人が多いです。もしカッコ良い男を目指すならそれはNGです。

ユニクロでもGUでもいいから毎年服を買うようにしましょう!もちろん自分で。

と言う事でまずはパンツからレクチャーしていきます。

パンツは細身を履くべし


パンツは濃い色の細身のパンツを履きましょう!ベージュや白のダボッとしたパンツは膨張色でだらしなく見えます。中年になると身体もだらしなくなるのにパンツも膨張色だと弛緩した雰囲気になります…。

かっこいいベッカムとカッコ悪いベッカム


と言う事で元サッカー選手でイケメンのデビッド・ベッカム氏。いつでもカッコいいイメージがあるのですがカッコ悪い時もあるんです。

■カッコいいデビッド・ベッカム
20170226DB
ロングコートのデビッド・ベッカム、ハーパーちゃんと犬の散歩
細身のパンツにサイドゴアブーツ、バシッと決まっていてカッコいいですね。

■カッコ良くないデビッド・ベッカム
20170226DB2
ルイ・ヴィトンのトラベルバッグを持つデビッド・ベッカム
全身ルイ・ヴィトンですがパンツが緩めで上のベッカムと比較するとカッコ悪いです。

元が良くてもこの違い。
やっぱりパンツは細身の方がスマートに見えて良いんです!

でもただ細身なら良いと言う訳ではありません。ストレッチ素材のものを選びましょう!そうでないと血の巡りが悪くなって体調が悪くなってしまいます。
ストレッチ素材のパンツを見る>>

私が履いているパンツもストレッチ素材のデニムが多いです。以前はダボっとしてパンツを履いていた事もありますが、鏡で見るシルエットがだらしなくてその日一日なんとなく決まっていないんだろうなと言う意識で過ごしてしまいました…。